皆様からよく頂く質問について回答しています。このページで解決しない疑問はお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問


このページでは、皆様からよく頂く質問についてお答えをしています。
一つでも疑問点を解消して頂き、安心して発毛・AGA治療・薄毛対策を一緒に行っていきましょう!

目次

  1. 発毛にはどれぐらいの期間が必要ですか?
  2. 生えなければ”全額返金”というのは本当ですか?
  3. コース料金以外に掛かる費用がありますか?
  4. 他店の1/3~1/4の料金なのはナゼですか?
  5. 入会金・年会費は必要ですか?
  6. 高齢でも発毛可能ですか?
  7. ツルツル頭でも発毛可能ですか?
  8. AGAクリニックで発毛しなかったのですが、、、
発毛にはどれぐらいの期間が必要ですか?

発毛にはどれぐらいの期間が必要ですか?

 当サロンの採用するスーパースカルプ発毛の特徴として、”スピード発毛”が挙げられます。
 発毛するまでの期間には個人差がありますが、最短2~3ヵ月で発毛効果を実感して頂けます。
 50歳以上の方については、発毛するまでの期間が長くなる傾向にありますので、平均して3~4ヵ月程度で発毛が始まります。
 万が一、当サロンで発毛しなかった場合には全額返金制度をご利用ください。
 どんな方でも薄毛を解消する自信があるからこそ、全額返金制度を用意しております!

生えなければ”全額返金”というのは本当ですか?

生えなければ”全額返金”というのは本当ですか?

 はい、本当です。
 現在まで発毛しなければ全額返金を謳って営業してきておりますが、実際に返金制度をご利用いただいた事例は1件もありません。
 これは、ご来店いただいた数々のお客様全てに、発毛効果を実感して頂いているということです。
 発毛させることに自信があるからこそ設定可能な全額返金制度です。
※全額返金制度は、「全額返金コース」にご加入して頂いたお客様のみに適用されます。
※全額返金制度の対象は男性のみとなります。女性の場合には全額返金制度の適用はありません。
※病気や疾患などが原因の脱毛や、日常的な薬の服用などによる脱毛症の場合でも発毛すること可能ですが、全額返金の対象とはなりません。

コース料金以外に掛かる費用がありますか?

コース料金以外に掛かる費用がありますか?

 コース料金以外で掛かる費用としては、ご自宅でのケアで使用して頂く当店オリジナルシャンプー・トリートメント・サプリメント・育毛剤が挙げられます。
 その他には、頭皮状況や発毛の進捗状況によって必要な提携クリニックから処方される薄毛治療薬のみとなります。
 上記以外に、高額な化粧品や発毛機器などを無理矢理売りつけることは一切ありませんので、安心してご来店ください。
 カウンセリング時に、お客様に負担して頂く費用を全て提示させて頂きますので、提示額以上の費用が発生することはありません。
 また、お客様一人一人に最適な発毛プランを提案させて頂くため、強引に高額なコースに加入させるようなことも一切ありません。

他店の1/3~1/4の料金なのはナゼですか?

他店の1/3~1/4の料金なのはナゼですか?

 DANTEでは、大々的な広告や宣伝などを行っていないため、無駄な経費を出来る限り削減しております。
 そのため、一般的な発毛サロンやAGAクリニックの1/3~1/4という圧倒的な低料金を実現可能となっております。
 ”料金が高い=発毛効果も高い”とお考えになる気持ちも分かりますが、大手発毛サロンなどの料金が高額になる理由は、広告費や人件費など、実際に発毛効果に関係のない部分に大きなコストを掛けている場合が多いです。

入会金・年会費は必要ですか?

入会金・年会費は必要ですか?

 当サロンでは、入会金や年会費などの費用は一切頂いておりません。
 カウンセリング時に、コース料金やホームケア用品を購入した時の費用など、全ての費用を明確に説明させていただきますので、後々になって新たに料金が発生することはありません。

高齢でも発毛可能ですか?

高齢でも発毛可能ですか?

 はい、発毛可能です。当サロンが謳っている”発毛率98.7%”という数字は、全年齢を対象として集計した結果となっております。
 若いお客様の方が発毛するまでの期間が短い傾向にありますが、高齢の方でもAGAであれば発毛することは可能です。
 薄毛治療に年齢制限はありませんので、発毛することを諦めていた方でもDANTEを是非ご利用ください!

ツルツル頭でも発毛可能ですか?

ツルツル頭でも発毛可能ですか?

 ツルツル頭の方でも、発毛することは可能です。
 お客様から「毛根が死んでいる」という表現を良くお聞きしますが、毛根が死んだりすることはありません。
 実際には、目視できないほど細く薄い毛となっているため、ツルツルの状態に見えてしまっています。
 そのため、ツルツル頭になってしまっている方でも、キチンとした施術を行うことで発毛に導くことが可能です。
 ※生まれつき頭髪が生えていない方(先天的無毛症)については、毛根自体が存在していないため、発毛することはできません。

AGAクリニックで発毛しなかったのですが、、、

AGAクリニックで発毛しなかったのですが、、、

 過去に病院の皮膚科やAGAクリニックに通ったけど薄毛が解消できなかった方でも、DANTEでは対応可能です。
 当サロンが採用するスーパースカルプ発毛法は、病院やAGAクリニックで行う発毛剤の処方のみという方法ではありません。
 頭皮状況の改善・ホームケア・生活習慣の見直しなど、薄毛(AGA)を解消するために必要な全てのことを行います。
 そのため、発毛剤の投与だけでは改善できなかった方でも、発毛させることが可能となります。



 今の日本では、ストレスや食の欧米化・生活習慣の乱れなどが原因となり、薄毛やAGA(男性型脱毛症)で悩んでいる方が男女ともに増加しています。
 AGAや薄毛に悩む人が増加することで、発毛・育毛などのヘアケア産業の需要も高くなり、多種多様な育毛剤やスカルプシャンプーなどのヘアケア商品が販売されています。
 しかし、いくら発毛・育毛産業が発展したとしても、全国に存在する発毛サロンやAGAクリニック、製薬会社の多くが高い発毛効果を得られていない実情があります。
 そのため、”いくらお金をかけても薄毛を解消することは不可能。残された道はカツラを被るか植毛するしかない。。”と諦めている方が多く存在するのも事実です。
 しかし、発毛・薄毛治療を専門とするDANTEでは、”最短3ヵ月のスピード発毛”・”発毛率98.7%”・”他の発毛サロンやAGAクリニックの半額以下の低料金”・”万が一発毛しなければ全額返金保証”を実現しました!
 自毛での発毛は夢物語、、、と考えていた方にも、ハッキリとした発毛効果を実感して頂けます。